雪ですか〜

寒い日が数日続いていましたが、今日は雪が降り出しました。

ストーブを強にしても、窓を見るとやはり さむ〜い・・・

北向きの店の前は、いち早く白くなり始めました。

 

今年2月のすごく積もった日を思い出してゾットしています。

雪とアスファルトの間が、厚い氷になり融雪剤をまきながら

トンカチで砕いて道ばたに運びました。3日ぐらいかかったかな・・・

今日の雪も積もるのでしょうか?嫌ですね。

北海道・東北の雪深い所の方々のことを思えば

そんな事も言っていられませんね。

 

我が家の店主も、皆様のお宅に温かさをお届けするために

寒い中、灯油の配達におお忙しです。がんばって〜。