ほっこり・・・

世の中は、クリスマスですね。

お隣さんも、赤・緑・白イルミネーションがピカピカ・・・

クリスマス気分をいただいて、今夜は何を食べましょう?

 

新聞記事に、栗原市民病院のクリスマス・コンサートのようすが載っていました。

お医者さん3人は、「サンド・オブ・ミュージック」などを

電子オルガンや鉄琴などで合奏し、

7人の看護師さんは、サンタクロースの衣装を着て

「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」などをハンドベルで演奏した。

と書いてありました。

お仕事もハードな方々が患者さんを思い練習をしたのでしょうか?

そう思っただけで、病院の皆さんの優しさが伝わるようですね。

少しの時間ですが、こちらもほっこり・・させていただきました。

 

クリスマスが終わると、そうです お・し・ょ・う・が・つ

やっぱり忙しいですね・・・・