かわ・い・い・・・

今年 早々幸せなことがありました。

私の甥に3人目の赤ちゃんが生まれたのです。

新幹線に乗ってすぐに会いに行こうと思っていたのですが・・・・・

我が子が仕事先から、インフルエンザになりました。などと

言うものですから、家族も保菌の可能性があるかも・・と

泣く泣く我慢・・・

昨日やっとお祝いに行って来ました。

 

小さくて・ふわふわで・もう かわいくて可愛くてかわ・い・い・・・

どんな夢を見ているのでしょう。

この小さな子の大きい命が、上の子供たちと一緒に、

両親や家族に優しい気持ちを運んでくれるのでしようね。

そして、家族は3人のおちびちゃん達の幸せな未来を願い育てていくのですね。

 

離れてはいますが、私も

幸多き未来でありますように・・・心からそう願ってやみません。