やりました〜

 白銀の夢から 醒める花 杜の都に 燃ゆる風
三日月背負いし 少年よ 今こそ馬上に よみがえれ ♫

 

数日続いた延長戦・・・・

もう、胃が痛~い

今日もまた延長戦???

銀次選手が決めでくれました。 ばんざ〜い

新青森・盛岡・仙台 団体臨時新幹線:銀次33号がでたそうです。

車内では、応援バットを打ちながら

銀次 銀次 おぅ〜 ぎ ん じぃ 練習画像がテレビに出ていましたょ。

あの優しそうなお父さんとかわいいお子さんも

大きな声で応援したのでしょうね。

すごいですね。自分の名前が付いた列車・・・。

銀次選手ちょっと力が入りすぎていましたかね。

でも 最後に決めてくれました。

あたたかい  幸せな一日でした。