侍・・・

勝ちました・・・世界野球WBSCプレミア12  1次ラウンド

韓国戦  5-0侍ジャパンが勝利・・ばんざ〜い

大谷投手6回まで0点。

 

ハラハラ・ドキドキ

則本投手7回完璧。8回2アウト満塁・・・えぇ・・。

きっと大丈夫。「則本・嶋・お・ね・が〜い」

高めのつり玉 空振り三振・・・・やったぁ0でチェンジ。

 

9回松井裕樹投手。「心臓がバクバクです。がんばれ〜」

1人2人3人続けてヒット ノウアウト満塁  「えぇ・・まさか」

頑張れ・・・手を合わせて祈ります。

4人目 空振り三振  「よーしっ」

5人目 ショートフライ  2アウトまできました。

6人目 ファーストへのファウルフライ スリーアウト。やった~勝ちました。

日本を背負い本当に頑張ってくれました。それもノウアウト満塁から1点も取られずに・・・

親のような気持ちで応援したのは、私だけではないでしょう・・・。

東北中のお母さん、日本中のお母さん応援お疲れさまでした・・・。

次の試合も侍ジャパン頑張って〜・・・・・。