がっかり・・・

開幕・・・

則本投手 ちょっとハラハラでしたがまず1勝

岡島選手。すごかったです。

今年は昨年の分までお立ち台に立ってほしいですね。

そして、昨日の塩見投手もおしかったです。

1点が遠くて残念でした。

1勝1引き分けの今日いよいよ鎌田投手・・・。

ルーキーの時から応援してて、今日を待ちに待っていました。

100点満点以上の出来におお喜びです。

勝ち投手は次回に・・お疲れさまと大満足していたのに・・・

えぇーなんですか。

青山投手・がっかりです。緊迫してた試合だったのに・・・・

大量点をプレゼント?・・・

いい試合だったのに・・・鎌田投手もがっかりしているかな・・・

これからも鎌田投手も塩見投手も応援しています。ふれ〜ふれ〜・・・。